忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  積もった、積もった
[1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425

積もった、積もった 

嘘だろ~と思っていた雪の予報、ホントに当たりました。
午前6時頃は雨だったのに、7時にはあたりが真っ白になるくらいの雪になりまして、ほぼ終日降っていました。
幸い、ものすごく気温が低くなることはなかったので、ゴッソリと積もることもなかったのですが、シャーベット状の雪がうっすらと積もっています。
今朝は今期初の雪の出勤だったもんで、肩が凝るくらい緊張して運転しました。
まあ、真新しいタイヤなので、ズルズル滑ることもないだろうけどさ、過信は禁物だから。
これから毎日緊張して運転しなくちゃならないかと思うと、うんざりします。
ホント、雪はスキー場だけにしてくれ~。あ、あと山も。来年水不足になったら困るから。ああ、自分勝手な私~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]