忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  日記に書くようなことが無い一日
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417

日記に書くようなことが無い一日 

うーむ、ホントに何もない一日だったなぁ。
仕事でも家でも猫のことについても、特になんにもない、一日。
ある意味、一番幸せな一日かもしれないですねぇ。
ま、相変わらず、眠いんですが。
どーも、体温が低いのが続いているのが原因らしくて。ずっと36度無いんですよね~。30秒で分かる、という体温計なんですが、実はそれでは全くちゃんと計れていなくて、5分以上測らないとダメなんです。30秒だと、35度ないくらいしか出ないの。
5分以上で測るとやっと普通の人なみの体温が測れます。
その、ちゃんとした測り方で私は平熱が人より低いと思っていたのが、実は普通だったと分かったんですが、ここしばらくちょっと低いんですよね。何が原因やら。寒いせいですかね。
と、いうことで、今日も今日とて、眠いぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]