忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  年末恒例、藪こぎ
[1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420

年末恒例、藪こぎ 

今日はどこにも行かない予定だったんですが、朝起きたら、とてもいいお天気だったので、急遽魚沼市の浅草岳登山道にある白崩滝に行ってきました。
この滝は、林道っぽい道から見えるんですが、下の滝つぼまでが見えないので、藪をこいで滝つぼまで下りて行ってみようという算段。
しかし、見事に敗退しました。
いざ行ってみたら、手前にもう一つ沢があって、沢から下るには滝を下る必要がありました。
それは、この寒い時期にものすごく危険ということで、あえなく断念。
ああ、半日かけて何したんだかなぁ。
ちょっとだけ雪も積もっていて、でもヘンに気温が高い一日で、まあ、いい運動にはなったかな~。
どろどろになったけどね。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]