忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  日曜登山
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334

日曜登山 

今日は1日しかお休みのない週末なので、近くて簡単に登れる山をチョイスしてみました。
守門岳の大岳。袴岳まで行かなければ2時間程度で登れます。
が、登り口まで行くの迷ってしまい(と、いうか、通行止めだったのであちこち遠回りしたのよ)出発が遅くなってしまって、あわよくば袴岳まで、と思っていたけどやっぱり大岳で終了となりました。
でも、眺望がけっこうよくて、よーく見ると佐渡まで見渡せましたよん。
山頂では1年のうち200日以上山に入っているというつわもののおじいちゃんとお話ができて、なかなか楽しい1日になりました。

今週ののっぷぴ
09.26.jpgバーコードを集めて3つももらったなべ型猫クッション、ついに肌寒くなって、猫どもが入りたくなり季節が到来しました。
しかし、実はクッションをはずして外枠だけになった状態のところにタオルを敷いてやったら入ってくれたという現実。
フワフワのクッションが気にいらなかったのか、外枠の高さが気に入らなかったのか。
今、外枠3つと中のクッション3つが部屋の中でゴロゴロしてますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]