忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  日曜登山
[1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680

日曜登山 

今週末は土曜日がお休みじゃないので、日曜一日の楽々登山を考えました。
1時間半で楽々登れるはずの守門大岳。そこそこ近いし、標高もそこそこだし。
が、しかし、これがとんでもない的外れでして。なにせ、暑かった。とことん暑かった。最初の目標のキビタキ清水までに相当の汗をかき、ほぼぐしょぐしょ。
その先もさらに汗まみれ。
汗と一緒にエネルギーも流れ出て、消耗著しく、へろへろぐだぐだになりながら、2時間かけてようやっと山頂に登りつきました。
うーむ、登山ってば、やっぱり登る時期は考えないといけないなぁ。
一週間分の家事も溜まっているのに、結局疲れて家に帰っても洗濯くらいしかできなかったしね。
1日しかないお休みの時は、大人しく家事に専念するのが一番いいかもしれない、と痛感しましたとさ。

今週ののっぷぴ
09.11.jpg後ろの掃除機にピントが合っているのがナニなんですが(笑)
紐で遊ばれているきゃっこらさんです。
この子、紐が大好きで、これをくわえてひきずって、私のまわりを一周します。






PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]