忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  暑くてもう
[1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681

暑くてもう 

今日も暑かったな~。
なんで日本海側が暑いのかしらん。全国の天気予報を見たら、熊谷が明日は34度の予報でした。気の毒っていうか、こっちもそれなみに暑そうだし。近くに台風がいるわけでもないのに、なんでこんなに暑いんでしょ。
おかげでイマひとつ秋の初めという感じがしなくて、栗を食べるつもりにも、チョコを食べるつもりにもならないです。いや、ダイエットには効果的かもしれないですが。
そんなこんなで、昨日の猛暑登山の疲れを引きずっている私は、もう寝ます。
うーむ、小学生並みの就寝時間は健在だわ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]