忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  疲れた~
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

疲れた~ 

今日は近場の山にリハビリです。
それほど高い山でもないし、登山時間も登り2時間かからない山なので、登山自体はそれほど疲れなかったのですが、そのあと、電子レンジを買いに行かなくちゃならなくて、ついでにあれもこれもと買っていたら、山での疲れが解消されるまえに買い物の疲れが蓄積されてしまって、なんだかどよ~んと疲れています。
一日にできることには限りがあるわねぇ。
たとえ時間があって行動が可能だとしても、人間の体力には限界があるわ、うん。

今週ののっぷぴ
9.02.gifえーと、うまく動いているかな。
初めてアニメーションをブログにUPしてみました。
最近ムチャの写真が少ないので、家でゴロゴロしているムチャです。
うーむ、ただのおっさんじゃ、あんたは。

あ、小さいまんまだと動いていないみたいです。
クリックして大きくしてください。
動画ほどなめらかじゃないけど、動きます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]