忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  おおっ、眠くない
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

おおっ、眠くない 

昨日は、日記をつけたあとで午後9時にダウンしてしまいました。
そのまんま速攻で寝てしまって、ずーーーっと寝てしまって朝6時にすっきり起きました。
そしたらまあ、いつもは仕事中に眠くなって、ガム飴ガム飴ガム飴でなんとかやりすごすんですが、今日はちっとも眠くなりませんでした。
アクビも出ないんでやんの。
ってことは、私の体調がベストで働くのは、睡眠時間9時間必要ってことですかい~?
ってことは、毎日午後9時に寝てしまえってことですかい~?
む、無理ですぅ。
そうでなくても、10時半に寝るのが小学生並みと言われ、普通の人より夜が短いので家に帰ってからもなんにもできなくて、寝てばかりいる印象があるっちゅうのに。
1日1時間半睡眠が足らないということで、1週間に一度プラス9時間眠ればよし、という具合にならないかな。いや、それだと日曜日は日中も全部寝てないとならない。何にもできない。
どうにかそんなに寝ないでもすむ体にならないもんですか~。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]