忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  花だらけの山
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368

花だらけの山 

今日は3日前に行った宝川渓谷にもう一度行ってきました。
詳しくは後ほど滝のページでレポしますが、さらにいくつかの滝を撮影できたし、さらに沢山の花も見て参りました。
帰りついでにもう一つ花の山と噂の高い低山に登って来たんですが、こっちもものすごかったです。
新潟の山って、この季節はお花畑になるんだ~。近くに住んでいて全く知らなかった~、というのが本音です。
本当に暖かい一日で、まだ3月というのが信じられないくらいです。
来週も花をあさりに行ってこようっと(笑)

今週ののっぷぴ
03.23.jpg窓の外から見た出窓にいるカッパ姉ちゃんときゃっこらさんです。
カッパ姉ちゃん、椅子に登って、その手すりを利用して、なんとかがんばってこの出窓まで乗ることができます。
恐るべしババ猫。まだまだやる気です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]