忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  右手、災難
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365

右手、災難 

右手の中指の爪と肉の間に、紙くらいの薄いシートがスパーッと入りまして、見事に切れました。いやぁ、痛いのなんのって。
しかも、わりと使うんだ、右手の中指の指先。
いちいちそこに物が当たって悲鳴をあげています。
実は右手、人差し指もひび割れがありまして、ちょっと痛いし、さっき気がついたんだけど、てのひらのどまんなかに擦り傷が。
いったいいつできたんだ、この擦り傷。しかも、てのひらの真ん中。
さっき猫トイレ洗った時かなぁ。仕事のさいちゅうかなぁ。
なんか、傷口が3つも右手に集中していて、右手全部がふくれあがっているような感覚になってます。いや、傷の一つ一つはまったくたいしたことないんですけどね。
PCのキーボードを打つのもちょっと痛いのよ。「の」とか、「、」とか打つ時。
ホント、生傷のたえない女ですのさ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]