忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あらやだ
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372

あらやだ 

昨日、日記をつけるのを忘れてしまったわ。
HPのほうのレポを昨日じゅうにあげるために、ちょっとがんばりまして、こちらのほうには気がまわりませんでしたとさ。
そのレポも突貫工事でこれからまだレアイウトをなおさなくてはなりません。
レポの製作が多くなると、必然的に一日に小一時間と時間を区切っているPCの使用時間もそちらに食われてしまって、ネットにまったく時間をさけなくなってますぅ。
ドライアイのほうはだいぶよくなっていると眼科医に言われているんですが、言われているわりに実感がなくて、ちょっと明るい場所に行くと涙がボロボロ出たり、まぶたがやたら重かったりしてます。
せいぜい目薬でなんとかするしかないんだけどね~。
さて、日曜日は町内のドブ掃除のあと関東から新潟の花の山に花を見にこられる人たちがいるので、そちらに同行します。なかなか忙しいです。
ということで、明日は雪っぽい天気予報ということもあって、のんびりだらだらする予定。たまに何も予定のないお休みがあってもいいじゃないの~♪
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]