忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  筋肉痛なし
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369

筋肉痛なし 

昨日は滝を探して沢を登り泥つきの斜面を横切り、さらには低山ながらだらだらした登りを登って下って、と、かなり足が疲れて何もする気になれませんでした。
さぞかし筋肉痛が出るだろうなぁと思ったら、今日は全く筋肉痛ナシでした。
ふっ、私の足も丈夫になったものよのぉ。
だいたい、立ち仕事で一日8時間みっちり立っているんだから、丈夫にもなるもんですって。
と、いうことで来週も山に登るんですが、できれば角田山には登りたくないなぁ。疲れるもんなぁ。(←山好きじゃないんだってば~)でも、花は見たいな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]