忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  黄葉の山
[1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381

黄葉の山 

今日は柏崎市の刈羽三山の一つ、八石山に行ってきました。
山頂近くになったら、あたり一面まっ黄色になるくらい見事に黄葉していまして、久しぶりに黄色に染まりました。
しかし、思っていたよりもキツい山でして、山頂までの時間が2時間かからない山でなければギブアップしていたかもしれないです。
ほんの500メートル少しの標高の山なんですけどね~。
ま、苦労しただけ綺麗な紅葉を見ることができたので満足ですが。

今週ののっぷぴ
11.07.jpg
寒くなってきたので、猫どもがヒーターの前で猫だんごになります。
ちょっと猫嫌いのミユキちゃん以外が集まっていたので、パチリ。



PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]