忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  絆創膏
[1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380

絆創膏 

両手の親指のアカギレ、絆創膏を巻いて仕事しました。
いちいちひっかかって、痛いのなんのって。
それでもまだ痛いんですよね。
明日はお休みなので、指先もお休みさせて、なんとか回復させたいものです。
それにつけても、今日は天気予報では晴れマーク1個だったのに、朝には土砂降り、午前中は今にも雨が落ちてきそうな暗い雲。
やっと3時ごろから、今日は雨は降らないのね、と安心できる青空になりました。
このところ、天気予報、はずれているぞ~。
明日は晴れるんだろうなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]