忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  暑すぎて
[1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258

暑すぎて 

なんか、動作が鈍いです。
いや、PCじゃなくて、私自身の動作。
そりゃまあ、昨日の登山の影響で太ももあたりが痛いので、屈伸運動は鈍くなっちゃうのは仕方ないんですが。
昨日の登山のレポを作っていて、そのベースで利用したファイルを丸々消してしまい、仕方がないのでアップした自分のHPのファイルをダウンロードして作り直して、なんてワケのわからない無駄な作業をしてしまったりしています。
おかげでレポはできあがらないし、やろうと思っていた庭の雑草とりも断念したし。
成果をあげたのはダンナだけで、西日の入る窓に全部すだれをかけてくれました。ありがたいありがたい。
そんなワケで今日はもうちょっとPCとにらめっこしくてはなりません。
ああ、PCの本体から出る熱が暑さを増すぅぅぅ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]