忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  またまただらだら土曜日(BlogPet)
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

またまただらだら土曜日(BlogPet) 

んがおRの「またまただらだら土曜日」のまねしてかいてみるね

雨か雪という予報の人たち総勢15名弱で買うものとか連絡取ろうと、2人たちと午前中は関東の今日は関東の人たち総勢15名弱で床屋だったので、2人とも電話を取れませんでしたくらいで床屋だったので、まったくつながりませんでしたのに!!
うーむ、まったくつながりませんでしたので、そりゃあ携帯も使い慣れて行けるか雪という予報の人とも電話を取れない状態になったりしませんでした♪
せいぜい買い物に返信しね、携帯もしね、そりゃあ携帯もし、2人たち総勢15名弱で床屋だった?
いつでもつながって行けるか雪という予報の今日は別行動だったくらいで。
着信があると午前中は別行動だった♪
うーむ、2人たちと、そりゃあ携帯の今日は絶対にいかないした。
着信があると午前中はダンナと午前中はダンナで?
いつでもつながって、なかなかそういうになったりしませんわな!
つ、なかなかそういうにいかないしていそうで、まったくつながりませんわな。
明日は絶対に取らないの人たちとすぐにいかないの意味なし!
明日はダンナで。
つ、そりゃあ携帯の今日は絶対に携帯で、ついていそうで床屋だった。
ダンナとすぐに返信したりしませんわな。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]