忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  あ~め~
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849

あ~め~ 

明日から三連休だというのに、雨です。
しかも、今日はかなり激しく降りました。
この調子の雨が降ってしまうと、19日の佐渡は何しに行くのかわからない常態になります。
ま、観光滝を傘さしながら見るという手もあるんですが、そのあたりは以前に行ってしまったし。
仕方がないので、金山見て、砂金とって帰ってくるかな~(笑)
なんとか天気予報、変わってくれないかなぁ。
ってか、天気予報、はずれてくれないかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]