忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  また、敗北~。
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848

また、敗北~。 

雨のこと。
昨日、雨が降る雨が降ると言っておきながら、ついに雨が降らずに、庭の鉢植えをカサカサにしてしまって、今朝慌てて水をあげたので、今晩もきっと降らないのだと確信して水をあげたら、直後に雨が降ってきましたとさ。
ああ、敗北感。
ものすごく水道の水をムダに使ってしまったような罪悪感があったりして。
だって、西の空が明るくて、とっても雨なんか降りませんよ、って感じだったんだものぉ~。
ま、降らないよりは降ってくれたほうが、農作物にはいいんだけど。
ときどきどしゃ~っと降るけど、総じて今年はカラ梅雨みたいなので。
どうぞどこにも被害なく、さっさと梅雨明けして、普通の夏になってくださいまし。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]