忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  自動車、直った
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594

自動車、直った 

ちょっとした不注意でガリリっとやってしまったわが愛車のバンパー、今日、板金屋で修理していただきましたとさ。
暗くなってから見たので、出来上がりがどんなふうになっているのか、見た目でわからないのか、ちょっと不確かなんですが、とりあえずガリリっという傷はなくなっていました。
ああ、こんなんで、いちまんろくせんえん~。
今後は注意深く運転することを心がけたまえ、という勉強料だと思うしかないです。
一万六千円あったら何が買えたか、なんてことは考えないようにしないとな~。とほほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]