忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  ファンヒーター壊れた
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646

ファンヒーター壊れた 

ここ1年でいったいどれだけの家電が壊れたでしょおおおお。また一つ壊れました。
真冬で、しかも寒気が来ているこの時にリビングのファンヒーターが壊れました。
そりゃあもう恐ろしい黒煙を噴出して、灯油っぽいニオイを撒き散らし、それで点火しない、という最悪の状態です。
オーバーホールしなくてはならないようです。とほほほ。
慌ててエアコンでしのぎましたが、エアコンってば、やっぱり部屋がぬくぬくにはならないのよ。
全体がなんとなくあったかいけど、前に行けばほこほこするようなあったかさではないのよ。
とりあえず、それほど利用頻度が高くない2階のヒーターをリビングに持ってきたけどね。
いつ修理が終わるのか、いくらくらいかかるのかは不明~。
一番新しいヒーターなのになぁ。
やっぱり一番使うリビングのやつが一番ダメになりやすいのね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]