忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  親指痛い
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642

親指痛い 

掲示板にも書いたんですが、帰宅してから左手の親指が付け根の筋肉全体含めて捻挫したように痛いです。
ホントーにひねったとか、重いものを持ったとか、何かにぶつけたとか、そういう記憶は全くないんです。
仕事も普通にしてたし、帰りの自動車の運転も(私の自動車は、マニュアル車です)まったく普通だったし。
家に戻って、夕食の仕度するあたりから、おや、おかしいぞ、ということになり、フライパンが持てなくなり、しまいに、お茶碗持てなくなりました。
PCのキーボードは、幸いなことに、左手の親指の活躍する回数は比較的少ないので、なんとか打てますが、ちょっと日常生活に支障をきたしそうです。
今、湿布しているんだけどね。
豆ちょの避妊手術の傷をなめないようにと買ったネット包帯が活躍してます。
一晩寝たらなんとかなるかしらん。
明日、運転できるのかしらん~。
仕事、できるのかしらん~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]