忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  三日間何したかなぁ
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649

三日間何したかなぁ 

三連休が終わってしまいますぅ。
三日間何したか、考えてしまいます。いや、昨日は栃木まで行ったので何もしなかったワケではないんですけどね。あ、そういやぁ写真展も見てきたし。それなりに色々しましたけどね。
ゴチャゴチャした家の中やらPC周りやら、とっちらかったレポの材料やらを見回すと、なんにもできていないなぁなどと、ちょっとうんざりします。
いつもいつも思うけど、もうちょっとテキパキと仕事ができたら、身の回りも片付くのになぁ。
スッキリとした生活にはあこがれるんですけどね。
ところで、故障したファンヒーターは修理代が8000円ほどかかりそうですぅ。新しく買うと2万円弱。うーむ、しかし、ここで新しいのを買うのはエコじゃないぞ。8000円出して、あと5年使うぞ~。
今週ののっぷぴ
久々にムチャ登場です。ヒーターの前できゃっこらさんの枕になってます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]