忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あしたから三連休
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645

あしたから三連休 

毎年、年の後半はお休みが極端に少なくなる私なんですが、前半は人並みにお休みがあります。
と、いうことで、明日から三連休です。
予定としては、明日はダンナが二日酔いでヘロヘロの予定なのでどこにも行かずにいて、あさってに滝初めで栃木まで出張り、月曜日は県内で白鳥でも見ようか、ということになってます。
最近どーもたくさんお休みがあっても、使えるお金が少ないので(とほほ)、遠くにお泊りで行こうという気力が最初から失せています。
豊富でなくても、多少の資金があれば、この季節は滝が凍るのであちこちに行こうと安宿でも検索するところなんですが。
資金の関係だけでなく、やっぱり体力も無くなっているのかもしれないです。
なんか、家でまったりするほうがホッとするもんなぁ。
あと、まだ小さい子がいるので(猫の豆ちゃんのことよ)ちょっとお泊りが心配、ということもあります。
普通の大人しい猫なら問題ないんだけど、豆ちょは何をしでかすか、さっぱり分からない子なので、あまり長い間家をあけていたくないんです。
ま、遠くに行かなくても、まだまだ発見することが多いと思いますので、ぼちぼち体を動かしていきたいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]