忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  休み明け
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134

休み明け 

いつものことなんですが、休み明けってば、すっかり月曜の気分になります。
今日ってば、金曜日なのに。
いや、今日が金曜日でよかったです。
これが月曜日だったら、あと5日働かなくちゃならないもの。
金曜日なので、あと明日だけ働けばまた日曜です。
休みすぎてなまりきった体にはちょうどいい配分です。
今日ったら、もう、体が動かないし、眠いし、腹減るし(笑)
休みちゅういかにぐうたらして寝たい時に寝て食べたい時に食べていたかよくわかります。
もう、飴ガム飴ガム飴ガムの連続で乗り切って、口の中ガビガビです。とほほ。
明日なんかもう、働く気がないぞ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]