忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ダンナ、退院いたしました
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

ダンナ、退院いたしました 

今日の昼過ぎ、無事にダンナを病院から確保いたしました。
その足でお見舞い返しだのなんだのとして、やっと夕方に家に戻って来て、だら~っとしている所です。
なんやかや言って、家族が病院にお世話になっているよりは家にきっちりといてくれたほうがずっと正常な状態なわけで、とりあえずホッとしています。
今後、ダンナとしては色々とリハビリしなくてはならない状況で、病院で天井をながめつつ時間をいかにつぶすか悩んでいるよりは大変な毎日になると思うのですが、私はダンナが手術したての身であるということをすっかり忘れてしまって、あれこれ家事を頼みつけることと思います。あ、ダンナ、これからがホントに大変(笑)
がんばれ~。

今週ののっぷぴ
猫サークルミユ珍しく猫ベッドに入ってお休み中のミユちんです。黒猫は赤が似合うわねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]