忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  酢、買ってみた
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

酢、買ってみた 

疲労回復には酢がいいということで、今日トップバリューのもろみ酢黒糖入りというのを買ってみました。
5倍に薄めてお飲みください、と書かれているので、その通りにして飲んだら、う~む、3杯酢?めちゃくちゃ甘くて、最後にあの酢のすっぱさ(果物のすっぱさじゃなくて、酢独特のすっぱさってあるでしょ~)がツンとくるんです。
美味いとは決して言えないけど、まあ、暑い時ならぐぐっと飲めてしまえるくらいの味かなぁ。
実は、以前ストレートで飲める健康酢というのを飲んでいて、これがかなり手軽なので気に入っていたのですが、高いんですよ。1週間でなくなる量で1500円もするの。
いま、1週間に1500円かかる猫が我が家にいるので、(カッパ姉ちゃんの注射代ですぅ)飼い主がそんなに高い酢を飲んでいられないんですよね。
で、ランク落として、トップバリュー(笑)
効くかなぁ。
飲まないよりいいくらいかなぁ。
幸い今年は暑くないので、まだ夏バテしていませんが、この調子でいくと、暑くなったら倒れそうだもんな。予防しなくっちゃ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]