忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  今日は登山~
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410

今日は登山~ 

今日は群馬からいらしただんべえさん、まこさんご夫妻と地元のYouさんとともに米山に登ってきました。
なんか、普通最初は行かないだろう、そのコース、というコースでして、ガッツンガッツン登らせられました。
それでもお目当ての花はたくさん咲いていたし、山頂からの眺望もまずまずだったし、いつかは登らなきゃならないだろう、と思っていた米山だったので満足してます。
でも、疲れたよ~ん。
だって蒸し暑いんだもの。
もう汗びっしょりでした。
でも、帰りに鯨波のホテルメトロポリタンで温泉に入って汗も疲れも落としてきました。
明日は一日、PCの前に詰めるつもりです。
レポ、溜まってるもーん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]