忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  いいお天気だったけど
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

いいお天気だったけど 

午前中は家事に費やし、午後からは伏せっておりました。
頭痛くてさ~。おきていられなかったの。
だいたい週末に頭痛で悩むっていうのがパターンの私です。
まあ、今日は冬物やら暖房器具やらを出すのが課題だったので、一応午前中にクリアしたし、とりあえず寝ててもいいか~、ということで。
まだ鉢植えの挿し木をした観葉植物の根が出なかったらしいヤツを処分したりとか、やりたいことはたくさんあったんだけど、頭痛くちゃなにもできませんです。

そんななか、わが滝のホームページがめでたく10万ヒットになりました。
開設当初はカウンターが1000になっただけでもすごいすごいと思っていたんですが、それがまあ、10万ですとぉ~。10万もアクセスされるHPは、ものすごく人気のHPで、ものすごくベテランさんが運営されているページだとずっと思っていたのですが、なんだ、長く続けていれば、タグの知識がなくても、限定地域の限定趣味のページでも10万は行くもんなんだなぁというのが今の感想です。
いや、それもこれも、まずアクセスしてくださる皆様あっての話なんですが。
しかし、それも、今、ドライアイという難敵とぶつかってしまって、PCと向かい合うのがちょっと辛い状況です。HPを休止するつもりはないんですが、更新などは滞るかもしれないです。
目に負担のないように、のんびりゆっくりやっていきたいと思います。

今週ののっぷぴ
10.14-1.jpg  10.14-2.jpg
ダンナが山を歩いてきて、アケビをとって来ました。
我が家初のアケビなので、まず猫どもにご対面。
でも、あんまり興味ないってさ。
アケビはほんのり甘いやわらかい味がしました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]