忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あ、9月だった
[5420]  [5419]  [5418]  [5417]  [5416]  [5415]  [5414]  [5413]  [5412]  [5411]  [5410

あ、9月だった 

カレンダーを見て、まだ8月のまんまだったので、やっと今日が9月だと気がつきました。
なんか、台風のせいで暑くなったり涼しくなったり、雨降ったり風吹いたりしたりして、季節がワケわかんなくなってますが。
今年はなんとなく、ちゃんと秋が来るな、という気がします。
ここ数年、10月まで半袖で過ごしていて、秋をすっとばして冬になった気がします。
今年はゆっくり秋を楽しみたいなぁ。
さて、カレンダーをめくりますかね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]