忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ホントに暑かった
[5418]  [5417]  [5416]  [5415]  [5414]  [5413]  [5412]  [5411]  [5410]  [5409]  [5408

ホントに暑かった 

半信半疑だった昨日の予報。
まだ台風はずっと遠い場所にあるのに、今日の新潟が猛暑日一歩手前になるとな?
そんなワケないだろ~と思っていたら、ホントに気温が上がりました。
午前中のうちに室内の風通しのいい場所で30度オーバーになってしまいまして。
午後にはきっと33度は超えていただろうと思います。
明日は30度にならないという予報なんだけど、ホントかしらん。
もう、エアコンをどう設定していいのかさっぱり分かりません。
ま、猫のためのエアコンなので、タイマーで午後に入るように入れておいて、もし気温が上がらなかったらそんなに動かないからいいだろう、と割り切るしかないです。
もちろん電力浪費になるけどさ。
万が一気温が上がって、猫たちが熱中症になったら困るもの。
迷走台風とかいうやつのせいで、お天気が読めないそうな。
困った困った。
ってか、台風の被害がありませんように。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]