忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ホントに暑いわ
[5423]  [5422]  [5421]  [5420]  [5419]  [5418]  [5417]  [5416]  [5415]  [5414]  [5413

ホントに暑いわ 

えー、フェーン現象です。
今日は午前中から31度を超えまして、なんか、じっとしているだけでも汗がたら~っと流れる湿度でした。
でも、明日は予報の段階ですでに38度になる、と言っているんですよぉぉぉぉ。
も、死にます。
確かにここ数年40度超えを体験してはいるんですが、それは真夏のこと。
いったん涼しくなって、もう秋ね、と体が思っているのに、いきなり暑くなられたら、どうにかなりそうです。
明日、まともに日記が書けますように。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]