忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  新しいカメラ
[4146]  [4145]  [4144]  [4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136

新しいカメラ 

今日やっと新しいカメラ触れました。
今までのよりちょっとだけ小さく、ちょっとだけ軽いです。
なにせ、登山もこれを首からぶら下げて登るので、軽いほうがいいのです。
が、滝も撮影するので、ある程度のズームも欲しいし。
ズームの倍率が高いと重くなるし、軽いのは申し訳程度の倍率だし。
折衷案で25倍ズームになったよん。
何より赤いのがいいです(笑)
所詮、私のカメラ選びはそんなもんです~。

今週ののっぷぴ
 
新しいカメラで撮影のきゃこちゃん。ストロボを要求されたけど、ストロボなしでもきれいじゃんっ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]