忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと4匹の猫の日常をつづります。
HOME  >  日常  >  三賀日もいよいよ終了
[4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133

三賀日もいよいよ終了 

 今年はなんとなくお休みが長いせいで、じたばたお正月を楽しむ気持ちにならなかったのですが、三賀日もいよいよ終了です。
そんな日に、熊本でまた大きな地震があって、テレビが速報を流していました。被害がないことを祈ります。
戦争がない代わりに大きな災害がたくさんあった平成もあと数か月ですが、悪い神様が最後にもう一発、とか考えてとんでもない災害を起こしませんように。
今日は我が家は瓢湖に白鳥を見に行って、ものすごい寒さに凍えました。例年よりは寒くなかったんですけど、ぬくぬくした部屋に慣れた体には堪えました。
家に戻ってすぐに風呂に入ってとろけました。
あとはテレビを見て、だらだらすごしたお正月です。ああ、いいお正月だこと。
今年も平穏無事だといいなぁ。


がんばって飛んでいる姿を撮影したかったけど、飛び立つ図が精いっぱいでしたとさ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]