忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  新しいコンデジ買いました
[4144]  [4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134

新しいコンデジ買いました 

買ったはいいけど、まだ触れていません。いや、手元にはあるのよ。カメラ量販店の福袋をダンナがみつけてきて、私にはちょうどいいサイズのやつだと先日目星をつけていたものがズバリあったので、即決で購入。
ほら、私は見た目重視のタイプだから。
赤い色じゃないと買わないのよ。これがまた、あったのよ、赤が。
なんで触れていないかというと、別のことで忙しいからじゃぁぁぁぁぁ。
今日は半日掃除して、雪が降りそうもないのを確認してばあちゃんの病院に付き合い、買い物をしてあげたら夕方でしたとさ。正月休み明けの病院が大混雑していたことったら。こういうことに時間を消費しなくちゃならないなんて、人間、ほんっとーーーに健康であるべきです。
本当は今日はホームページの引っ越し作業の目鼻をたてたかったのに、まったくできませんでした。ので、ちょっといらいらしています。
今から少しだけ進めて、明日は普通の仕事に行く時間に起きて、出勤したなりの作業時間を確保して、粛々と仕事を片づけたいと思います。だれか、賃金くれ~。
残業しても、終われないかもよぉ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]