忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あまりに寒すぎて
[2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487

あまりに寒すぎて 

職場のトイレの水道が凍りました。
水洗なので、使用不可になりまして。
別の棟のトイレは使えるんですが、そっちに行くには極寒の戸外にでなくてはならなくて、戸外は凍りついて歩くのも危険な状態でして。
幸いなことにトイレは南向きで、今日はいいお天気だったので、午前中には水道も出るようになったので、最悪の事態は避けられたんですが。
そーいえば、このトイレ、水害の時はまったく流れなくなって使用不可になったしな。やたら使用不可になるトイレです。
私はどっちかというとトイレとお友達的に近いので、トイレが使えないとホントーに困ります。
いやいや、トイレの話じゃなくて、それほど今日は寒かった、というお話でした~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]