忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  いつの間にやら、明るくなって
[2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488

いつの間にやら、明るくなって 

会社を定時で帰宅すると、少し前までは確実にライトをつけないと真っ暗だったんですが、昨日あたりはスモールライトでも大丈夫なくらい明るくなってました。
今日は雪がチラついて雲も厚かったので、薄暗かったんですが、それでも真っ暗というほどではなくなってました。
厳冬の1月2月だけれど、確実に日没は遅くなって、春が近づいているという気がします。
何年か前のあったかい冬には、1月にオオイヌノフグリを見つけたりしたんだけどね~。
だんだん寒い冬になってくるわね~。
寒くてもいいけど、雪が多くなければね。
今のところ私の住むあたりでは雪が少ない冬で助かっています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]