忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  2400円かかった~
[2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484

2400円かかった~ 

昨日心配していた毛布の件。
コインランドリーに行って参りましたとさ。
で、せっかくだから、と、シーツだのバスタオルだのの大物をどっさり集めて洗濯乾燥してやれと意気込んで行ったら、大きい洗濯機にしか入らなくて、それで1400円。
知らないもんだから洗剤を持っていかずに、自動販売機で買って300円。
乾燥機も、たっぷり乾きづらいものを入れたもんだから、600円必要で、さらに乾燥機用の柔軟剤も入れないとマズイだろう、と購入して100円。
おいおいおい、2400円もかけたら、毛布一枚ちゃんとクリーニングに出したほうが安くてきれいになったじゃないのぉ~、と思ったりして。
ま、ほかのものも洗えたので、仕方ないかもなぁ。
おかげで今日はスッキリと眠れますです。

今週ののっぷぴ
今後絶対にありえない、ワンカットで3匹同時に撮影することに成功しました。しかし、3匹は一緒に近くにいる自覚ありません(笑)こたつマジックですな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]