忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  どの猫じぁぁぁぁ
[2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483

どの猫じぁぁぁぁ 

昨日、ものすごく疲れていたので、ベッドに入るなり消灯したんですが、どーも猫の嘔吐物臭いんです。
で、もう一回起きて、布団の回りをくまなく調べたんですが、どこにもないんです。
また寝直して、それでもやっぱり臭いんですぅ。
うーむ、夢見が悪くなりそう~。
とか思ったんですが、なにせ疲れていたので、あっという間に寝てしまいました。
ところが夜中にトイレに起きてもやっぱり臭いんですぅ。
朝になって、はっきり目が覚めて、よくよく探してみたら、なんと掛布団と毛布の間に吐いてくださってました。
どの猫じゃぁぁぁぁ。
飼い主と嘔吐物を添い寝させたのはぁぁぁぁ。
絶対に三毛猫に決まっているぅ。
今日も疲れているので、とりあえず嘔吐物を取り除き、除菌消臭剤を振りかけて、乾かしておいて、寝ますっ。
明日、洗うかな~。
我が家には乾燥機がないので、毛布が乾くまで寒いな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]