忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  無題
[2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491

無題 

毎年恒例の滝めぐり総括をUPしました。
昨年を振り返って見返すことができるので、私的にも有意義なことなんですが、2013年ってば、停滞してたな~としみじみ思います。
滝も北海道に行ったのはよかったんだけど、精力的には回っていなかったし、山も体力がガタ落ちでほとんど登っていなかったしね。
今年は復活したいものです。
手始めに氷瀑めぐりしたいけど、どこに行くかな~。
県内はないから、県外だけど、振る袖もないしな~(笑)

今週ののっぷぴ
これ、なーんだ。きゃこちゃんのしっぽ~。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]