忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いかんなぁ
[6009]  [6008]  [6007]  [6006]  [6005]  [6004]  [6003]  [6002]  [6001]  [6000]  [5999

いかんなぁ 

最近また猫の写真を撮らない日々が続いています。
日曜日に猫の写真をあげようと思っても素材がないです。
近くにカメラがないと立ってカメラを取りに行くつもりにもならないし。
猫どもは寝てばかりだし。
いや、相変わらずかわいいんですけどね。
毎日毎日なでくりまわしているんですけどね。
なんだか、そこにいるのが普通の風景で、特別に写真に収めなくていいじゃん、みたいな感じです。
家族の写真を撮らないって、そんな感じなのかもしれないですね。
私はHPのレポを作る関係上、普通よりかなり多くダンナの写っている写真を多くもっているんですけどね。
なんなら年齢順にいかにじじいになったか並べられるくらいにありますえ。
ダンナはたぶん私の写真はほとんどもっていなくて、もし仮に私が先に死んでしまったら、遺影にする写真がなくて困るだろうなぁ、と思います。
ま、それはそれで、ものすごく若い頃の写真を使わざるを得なくなって、むしろいいことかもしれないですけどね。わはは。
それはそうと、猫の写真。
撮るようにしないとな。
デジカメが大きくなって、大げさになっちゃったのも原因なんだよな。
前の小さいデジカメ、猫用に用意しておこうかな。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]