忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あっちちち
[6005]  [6004]  [6003]  [6002]  [6001]  [6000]  [5999]  [5998]  [5997]  [5996]  [5995

あっちちち 

今日はとても暑い一日でした。
てっきり猛暑日になったと思ったんですが、まだ32度くらいだったらしいです。
エアコンがついている職場でも汗だくになって働いてましたよ。
扇風機もつけられるんですが、下手にエアコンが入っていると、風が冷たくなって、私ね具合が悪くなっちゃうんですよ、冷たい風に当たりつづけると。
で、ほかの人が使っている扇風機の風の流れ弾みたいな風で涼んでいます。
それでも汗出るのよね。
ま、先週一週間でなぜか1キロ太って、ちっとも減らないので、少しは汗をかいて痩せないとマズい状態なんですよ。
がんばって、せめて先々週なみの体重にならないとな。
でも、今週末は飲み会なのよね。
なんか、毎週暴食している気がするるるる。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]