忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  そっちか
[6007]  [6006]  [6005]  [6004]  [6003]  [6002]  [6001]  [6000]  [5999]  [5998]  [5997

そっちか 

昨日は具合がイマイチでして。
一日中だるくて、生欠伸が出っぱなしで、仕事しているのか寝ているのかわからないくらいぐったりしてました。
家に戻って、絶対に熱があると思って測ったら、なんと34.5度。
なんですと。むしろ、熱少ないですと。
そーなんですよ。
私、時々体温が低くなりすぎて、熱がある時と同じような症状になることがあるんですよ。
そういえば、昨日は外の気温があまり高くなく、それでもエアコンが入っていて、別の人の扇風機の風が直接肌に当たって、なんだかちょっと冷たいなと思いながら仕事していたんです。
それで体温もって行かれたか。
危ない危ない。
体感的には寒いとか思っていなかったんだけど。
登山などでも低体温症とかあるものね。
気をつけないといけないと思いましたよ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]