忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  志賀の大沼池に行ってきました
[6004]  [6003]  [6002]  [6001]  [6000]  [5999]  [5998]  [5997]  [5996]  [5995]  [5994

志賀の大沼池に行ってきました 

今日は長野のほうが梅雨明けしたというので、志賀高原に行って参りました。
新しく買った靴を試したいということで、四十八池まで前山リフトを使って行って、さらに大沼池まで行きました。
てっきり四十八池と大沼池は同じくらいの標高にあると思い込んでいたんですが、かなり下にあるんですね~。
あとで知ったんですが、700段の階段を下った先にありましたとさ。
1時間強、ずっと下り続けました。
帰り、ずっと登り続けました。
とんでもないガチ登山なみの運動量になってしまいました。
あしたお仕事なのに。
ああ、足がだるい。
でも、大沼池はとても青い池で、もうちょっと楽なコースから来た人たちがのんびりとしていて、いい場所でしたよ。
レストハウスは開いていなかったけどね。その分、静かでした。
下は、大沼池にある鳥居。
水の中から立っているのね。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]