忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日も秋を捕まえに
[4060]  [4059]  [4058]  [4057]  [4056]  [4055]  [4054]  [4053]  [4052]  [4051]  [4050

今日も秋を捕まえに 

今日はとてもよく晴れたので、午前中だけのドライブで浜滝に行って日本海に挨拶して、あとは弥彦スカイラインをぐるっと回ってきました。
弥彦の山頂はなにかのイベントの登山があったらしく、たくさんの人がいましたよ。彼らは多宝山のほうまで行くようでした。
青空の映える滝を見たくて浜滝に行ったんですが、写真がうまくありませんで、あまり青空っぽくなっていません。しくしく。



今週ののっぷぴ

きゃこちゃん。まんまるさんになってお昼寝中。
昨日から穀物使っていないアレルギーフードを試してみています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]