忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  仕事してたほうが楽かもな
[3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974

仕事してたほうが楽かもな 

今日も猛暑でして。
あまりに暑いと脳みそが動かなくなるのね。
単純な晩御飯でも、どういう手順でやればいいのか、しばらく立ち尽くしていたりして。
今日はちょっと忙しくばたばたしていたもんで、いつものお仕事の時みたいに気をつけて水分とらなかったのよ。
こりゃ、下手にお休みの日よりも仕事の日のほうが熱中症対策できていて、楽かもしれない、と思ったりしました。
ちゃんと休息とって、平日に備えないと、まだまだ暑い日は続くのでがんばれなくなっちゃうからね~。ホント、終わりがないみたいな感じの暑さです。とほほです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]