忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  どんどん日没が早まりまして
[3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373]  [3372]  [3371]  [3370]  [3369]  [3368

どんどん日没が早まりまして 

秋は切ない季節ですな~。
どんどん日没が早まって、快晴だった今日でも、会社の定時の午後5時過ぎに自動車を発進させると、オートにしているライトがつくようになってしまいました。
来週には、きっと退社時には暗くなっちゃうんだろうなぁ。
かく言う私は思いっきりひどい乱視でして、夜の運転はものすごく苦手です。
メガネで矯正してもなお、信号とか対向車のライトとかが花火みたいにたくさん見えるのよ。
これ以上つよいメガネはダメだとメガネ屋さんからNG食らったもんで。
あーあ、また来春までストレス抱えて運転だな~。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]