忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日は東京
[3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373]  [3372]  [3371]  [3370

明日は東京 

明日は泊りがけでダンナの実家のある東京に行ってきます。
ダンナの兄が入院いたしまして。
老齢の母が一人でいることになってしまって、その様子を見に行きます。
ああ、我々の年齢が重なれば、それに伴い、双方の親の年齢も重なるワケで。
どっちもこっちも心配なトシになってきました。
双方の親の心配をするにつけ、私たちが年寄になった時には、自分自身の心配がない世の中になっていればいい、と思うのですが、きっと今より心配の多い社会になっているんだろうな、という気がしないでもないです。
歳をとるのがイヤな世の中は間違っているわよね。
元気で不安のない老後が望ましいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]