忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  呪われてんのか~
[3373]  [3372]  [3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363

呪われてんのか~ 

私の勤める会社の話なんですが。
こないだ工場に次から次へとネズミが出現する、と書きましたが(今はもう出てきてません~)今度は次から次と病人が出現しまして。
しかも、40代の女性たちみんな婦人科の病気でして。
そんなもん、伝染するもんでもないだろうに、あの人もこの人も婦人科の門をたたいています。
きっと、いきなり寒くなったせいだからだろうとみんな言っているけどさ。
一人は入院しちゃったものさ。
わが社、どーも今年はよくないことが続いていまして。業績的なことじゃなくて、社員のほうに。家族が亡くなっただの、入院中だの、本人がけがだの。
どうしちゃったんでしょうねぇ。
社長がお祓い受けなきゃなんないでしょうかね~。
気のせいなんでしょうけどねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]