忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  だ~~~っ、うるせぇぇぇぇっ。
[3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373]  [3372

だ~~~っ、うるせぇぇぇぇっ。 

ただ今、白い悪魔2匹が大運動会してます。
とんでもなくうるさいです。
行かなきゃいいのに、豆がまざって、ものすごい大音量でびぎゃ~っと威嚇します。
色々なものがなぎ倒されて、部屋に散乱してますぅ。
いったい何のスイッチが入ったんだろうなぁ。
たま~にこういう大運動会するよなぁ、八と九は。
ま、今の時間うるさければ、夜中ぐっすり寝てくれるから、いいことにしましょう。
お姉ちゃんたちにからまなけりゃね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]