忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なんか肌寒くて
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813

なんか肌寒くて 

ここ数日、6月にはあるまじき気温です。
今朝なんか、かなり涼しくなりまして、豆ちょが布団に入れれ、と言ってきました。
しばらく一緒に寝てくれました。
うーむ、猫が寒がるほどの気温かい~っ。
梅雨寒といっても、今日はよく晴れたんですけどね。
風が冷たいかんじです。
今年は冷夏なんでしょうかねぇ。
景気が低迷しているのに、気象まで不安定では、困りますよね。
じめじめするのはイヤだけど、とりあえず平年並みの天候にはなって欲しいものです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]